あらんです

ドーモ、あらんです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年11月です

6月〜11月まとめ 1.日本列島旅行していた 2.引っ越しを決めた 3.中古物件買おうとしてローン組もうとした 旅行 前半が九州、四国、中国近畿地方 後半が東北、北海道 本当にそんな感じの旅。 ひたすら日本の海の沿岸を走っていた。 フォトライブラリを見返す…

2021年5月もおわりますね

近況報告まとめ 瀬戸内海・四万十を旅してた あんまり見た目が数年前と変わらないらしい 今は屋久島にいる 感謝しかない かつての同僚と再会して 2021年も5月を終えようとしている。 ニュースには相変わらずウ○ルスやワクチ○のネタばかり(機械的で不要な検閲…

2021年3月も終わりですね

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。 もう桜も満開か、早いところだと散っているところもありますね。 以下近況まとめ Valheimおもろい 100時間は一瞬で溶ける Tennet難しいけどおもろかった やっぱり「リアリティ」の話だった 無職転生おもろい…

2021年1月ですね

みなさんあけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 未だに長野に滞在しています。 こちらは雪こそ少ないものの、日中でも氷点下を超えないことがあります。 とても寒いです。凍ります。川、凍ってます。 部屋の中は快適です。 東京…